7月のエアクロの服を返却しまして
8月のエアクロがきました

コクーンシルエットのパンツはワンセレクトで
自分が選びました

以前はスカートを選んでいたのですが
自分でやった骨格診断でナチュラルタイプと
気づいたので
布をたっぷり使った感じのシルエットが似合うとわかり
(なるほど。。。確かにそうかも?)
という心の声に後押しされて

ただいまたっぷりめのパンツを選んで
自分に似合う感じを探しています(‘◇’)ゞ

履いてみましたが
タブっとした感じです
ウエストはゴムなので
楽にはけて
色は合わせやすい色で
良き感じです

スタイリストさんのコーデは
このパンツに黒に白ドットの
首がゴムデザインのトップスでした

グリーンのトップスでも
このパンツに合わせられます

私はグリーンのトップスのほうが
合わせやすく。。。
色も似あうかな?

上下ともダブッとしたデザインなので
シルエットが太って見えますけど(;・∀・)

首が詰まっている服は
好きではなくて
自分で買うことはないのですが
エアクロでは結構多くて?
(多い気がしているだけ?)
挑戦しています

自分では買わない服を着れるのも
エアクロの面白さだと思います
まあそうですよね
他人が選ぶので
ほぼ挑戦な服になりますね(*’▽’)

いつまでエアクロの服が
着られるかわかりませんが
(年齢的に)
楽しもうと思います

7月のエアクロですが
紺地にストライプのパンツは
ハンサムパンツでして
ラインがかっこよく決まりました
ですので
けっこう気に入って履いていました

黒のワンピースも
涼しいし
丈もよくて
けっこう着ました
ちょっぴり購入したくなりましたが
洋服をたくさん持ちたくないんだよね?
と自分を戒めて
見送りました
今のところ
手持ちの服に(エアクロで購入したりビースリーのパンツだったり)
エアクロの3枚あれば
夏服は足りる。。。
と思います

前と後ろが生地が違って
前側がフリル風になっている
可愛めのトップスは
すご~くチャレンジで
知らない人が見たらまあ大丈夫なんですが
私を知っている人が見たら
(仕事仲間とか)
私らしくない
えっ!?
と思われる服でしたが
何度かは着ましたよ
自分らしくなくて変な感じながら
これもまた楽しいことなんだと思います(;・∀・)

8月のエアクロもさっそく着ていますので
また来月感想を書きたいと思います


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村