今日から9月です
でも私の住んでいる地域は
台風10号の影響を長く受けていて(>_<)

ずーーーっと
大気の状態が不安定で(;・∀・)

気持ちはすっきりしません”(-“”-)”

なので8月を振り返って
9月も頑張ろう!と自分を鼓舞していきたいと思います( `ー´)ノ

8月の目標達成

タイトルに大きくでましたが
そもそも目標が小さいです(‘◇’)ゞ
すみません。。。

私は早朝パートを始めて3年目の夏なのですが
1年目も2年目も夏の仕事がきつい時期に
1週間以上の長期のお休みをいただく羽目になってしまって
一緒に仕事をするお仲間さん達に
大変な思いをさせてしまったという反省がありまして

1年目は息子がコロナになってしまって
私はうつらずに済んだのですが
それゆえさらに濃厚接触者として
2週間もお休みしてしまいました。。。
息子のほうが早く職場に復帰できるという不条理”(-“”-)”
自分は悪くはないとはいえ。。。
仕事仲間は大変でした”(-“”-)”

2年目の昨年は
帯状疱疹になってしまい
1週間お休みさせていただきました

体調管理の甘さを猛反省の昨年でした

ということで
今年の目標は

仕事を休まず夏を越す

とりあえず8月は皆勤できました~~~
嬉しいです

7月から
あり得ないほどの暑さ
39℃とか。。。
家では決して無理せず過ごしました

とにかく休養

そして免疫力を上げるためにたんぱく質を取ろうと思って
たまごやお肉を食べました
今年は麺類食べなかったなぁ。。。

休養時間は
ネット依存気味になっており。。。

ほかの方のブログや
インスタのリールを見ている時間が長かったです
インスタのリールは今までほとんど見ていなかったので
いや~~~
すごいですね
皆さん

なるほどなるほど。。。
いろいろ考えながら
楽しんで見ていました

インプットばかりの8月でした

9月は行動しないと。。。
と思います

やらなくちゃいけない活動があるので
そちらをコツコツ頑張って

アウトプットする
自分の表現活動もあるので(習い事です)
そちらも考えて練習して楽しんでいきたいと思います

いやいや。。。
少しは過ごしやすくなってくれないと
無理なんですけどね(>_<)

ああでも
書いたことで
少し頑張ろうという気持ちが出てきましたよ

鼓舞できたかな(*’▽’)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村