今月のエアークローゼットがきました

紺のストライプパンツをワンセレクトで自分が選んだのですが

画像では
真っ黒に見えて
紺でストライプとは思っていなくて💦
ハードル高い服をセレクトしてしまいました(悲)

3着
着てみて
スタイリストさんのコーデは
なかなか自分らしくない
勇気がいるコーデでした

まあ場所を選んで(もしかしたら家の中(;・∀・))
楽しみます

黒いワンピースは
シンプルですが
さすがの品で(チープではないお値段のもの)
とても涼しいし
たくさん着れそうです

あーでも
ワンセレクトのパンツ選び
失敗したな…悔やまれる(>_<)

先月のお洋服は
自分的に着やすくて
お出かけにたくさん着ましたよ

この3点

自分は
こんなたっぷりパンツが似合うんだと発見

でもサイズがちょっと大きくて
ウエストひと折りして着たのでした(;・∀・)
それでも着ましたね

藤色のブラウスも
涼しくて

色が素敵

と言われましたが
着ると
肩が凝ってしまって
私には時々肩が凝って頭痛がしてしまう服があって
この藤色のブラウスは
好きでも私には着れないタイプの服でした

でも期間限定なので
ちょっとしたお出かけには着ましたよ

そして今回
ブルーのシャツを購入しました

涼しくて
着やすく

今の(←重要)
自分に似合っているなと思ったので
今年のお出かけにたくさん着ようと思いました

見た目が新しくて
シェア割というのがあるのですが
(購入するときレンタル品なので定価から割引する額です)
700円だったので
(2000円〜3000円の物もあります)
服の定価が12000円ぐらいが6500円に割引されたとき
エアクロにしては高かったのですが
購入しました

着用中。。。

着心地がよくて
きちんと感も出て
新しい服で
なかなか出会わないので
購入しましたよ( *´艸`)

エアクロで
いろいろな服をお試ししながら
考えながら
自分のスタイルを研究しています

そして去年からエアクロをやって
今年思ったことは

去年気に入った服はその時に着倒さないとだめですね

1年経って購入した服と再会すると

あの気に入った時が一番気に入って楽しく着れるんだな。。。

と思いました

だから今年はこのシャツ
たくさん着ようと思います( `ー´)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村