今年の4月
用事があり東京へ行きました

その帰り
東京駅の大丸でビースリーのパンツを購入しました

実は昨年は2枚購入しています
ジレも。。。

初めてビースリーのパンツを購入して以来

ビースリーで初めてストレッチパンツを買いました

その時の記事です
2020年1月!

ビースリーのパンツが好きです

それなのに地元のビースリーのお店が撤退してしまいました

コロナ禍もあって
ずっと足が遠のいていたのですが

昨年
実家に行く機会があって
実家の地域のビースリーへ行きました

1回目はジーンズライクのストレートパンツと欲しかったジレ
2回目はグレーのテパードパンツ

購入でした

大変なのはお直し。。。

取りには行けないので
すぐお直ししていただいて
2時間ぐらい待ちます。。。
これが結構時間を持て余しますね(;・∀・)
一人でコーヒーでも飲めばいいけど
結局デパートをグルグル見て回って
疲れて(笑)
ホールの椅子に座ってスマホをいじっていました(>_<)

帰りの新幹線は遅くなるし
なんかね。。。つらいです(笑)

テパードパンツは楽でした
遠いところから来たと分かった店員さんが
勧めてくれたんですよね
きっとその日お直しができなかったんでしょうね
後から思うと。。。(笑)

そんな苦労をしながらも
再び東京大丸でビースリーです(笑)

白のワイドパンツが欲しかったのです
白のパンツが必要で
それなら。。。
ビースリーのワイドパンツがいいと

試着して
お直しタイム

大丸をぐるぐる
東京駅の地下街も歩き
東京駅のスタバも入ってみたけど
混んでいたので
駅のベルマートでジュースを購入
外の高いビルの下でこっそり立ち飲み(^^;)

写真は撮る人😅(だって東京駅だし。。。)

大丸のエレベーター前のホールの椅子で
あと30分。。。
と時間をつぶして(^^;)

何とも情けない
田舎者ですが。。。

東京大丸のショップをいっぱい見れて
楽しかったし
参考になりましたよ~

6月に東京駅で友達と会う時の
下見になりました🙌

嬉♡30年ぶりに4人グループで集まれた!
この時のことです(‘◇’)ゞ

お直しとか消費税とか。。。
値段もほぼ2万円(;・∀・)

なのですが頂き物のデパートで使えるギフト券(金券)を

こんな時しか使わない~

と導入しまして。。。購入。。。

もうビースリーのパンツ5枚めです

まだ5枚とも着ています

履き心地がよいのでストレスないし
シルエットもよくなるので
重宝しています

高いものですのでね~
(私的には)
履けなくなるのは困るので
太れないのですよ。。。

結構
体型維持…真剣に必死です(笑)

あっ
苦労して購入した
白のワイドパンツですか?

大満足です~
大切に着ています
今年の夏の
大事なお出かけはこのパンツが主役です( `ー´)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村