今年の夏
ユニクロのエアリズムで過ごしています

去年1枚の黒いエアリズムTシャツを500円で購入
特売でした
軽くて涼しく…デザインも好きで
(シンプルな黒Tシャツでも胸の開き方とか袖丈とかラインとか気にしますよね…)
めちゃくちゃ着まして。。。

今年はすぐ購入でした
早めに購入しないとネットでは売り切れちゃうので

4月半ば過ぎから仕事を始めて
その職場でTシャツが必要で
汗をたくさんかく(笑)健康的なお仕事で(笑)
その時にもエアリズムTシャツ購入です
仕事用はデザイン的に男性用のMにしました

今年のエアリズムTシャツ
女性用は大きめのゆるいデザインで
パンツとかと合わせると可愛い感じでいいのですが
仕事では着れません(笑)
こちらはお家で活躍中です

色はシンプル
黒と紺
十分です♡

それにしても
去年500円で買ったエアリズムTシャツ
デザインも本当に良くて。。。
また売り出してほしいな~と願います
今年もまだ着てます

エアリズムTシャツ愛を語りますと(笑)

涼しいです!
6月のまだ暑くない頃(今年涼しかったですよね)
エアリズムTシャツを着たら寒くて風邪をひきそうで
綿のTシャツに着替えましたよ…
綿Tシャツ暖かく感じました(笑)

今この暑さ。。。
エアリズムインナーにエアリズムTシャツで涼しいのだと思います
きっと他のものを着たら暑いんだろうなぁと。。。予想

軽いです。。。
私、一昨年くらいから
洋服で頭痛になってしまう現象があらわれてしまいました(泣)

下着が首下まで覆っていれば大丈夫なのですが
(冬は大丈夫)
下着の背中が空いているときに
麻のシャツを着るといつも頭痛になりました(泣)
年齢的にTシャツよりシャツを着たいな~
Tシャツは卒業だよね~
なんて思って張り切って色違いで購入して
明るくきれいな色…気に入っていたのです
長袖のシャツ腕まくりして。。。
でも駄目だったんです。
頭痛になるのは耐えられません。
泣く泣く昨年
麻のシャツをリサイクルボックスへ。。。

それからエアリズムTシャツです
着心地。。。涼しさ。。。
しょうがありませんね

黒か紺のエアリズムTシャツに
ユニクロのロングのナイロンの黒のプリーツスカートとか
ナイロンのロングタイトスカート(黒地にチェックの柄とか)
毎日洗濯して交互に着ている生活…(笑)

涼しいです。。。
楽です。。。(笑)
いいのか?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村