私は楽しんでいます♡エアークローゼット

エアークローゼットでレンタルした洋服の写真を撮ってありますので
載せていきたいと思います

7月です
リクエストは。。。

涼しく着れるものをお願いします

これ一択でした(笑)

白地のおしゃれなスカートは
ロングのフレアスカートで
ワンセレクトで選びました。

このスカート
とっても素敵で。。。
サラサラスカートの裾が揺れて
着ていて優雅な優しい気持ちになりました。
このスカートとブルーのほうのトップスを着て
電車に乗って一人日帰りで旅をしてきたのですが
とてもいい思い出です。

購入したいと思うほどでしたが。。。
白地ということ
自分のものにするとお手入れしなければいけない
(やっぱりクリーニングに出すと思う)
スカートは毎月レンタルすることに決めているので
来月も1枚スカートがくるのでそんなにいらない
と考えて1か月(と言っても2.3回でした。。。白なので)
楽しんでお別れしました。

青のトップスが綿で
涼しくて
はじめのころはよく着ていました。
ただ、新品ではない。。。という感じが強かったです。

黒いトップスは
化繊なので敬遠していたのですが
実際着てみたら
とてもおしゃれで。。。
デザインのせいか涼しく着れるし

黒でこんなにおしゃれなトップス。。。
黒のユニクロのエアリズムTシャツでお出かけしていた私は(笑)
購入しました。
8900円のトップスがいろいろ安くなって
3765円
この値段ならいいかな。。。と購入です。

首まわり、腕まわりがはだけず
後ろの丈が長いのがおしゃれで。。。
手持ちのパンツと合わせてとても重宝しています。

私は特に夏服は涼しいからと
ユニクロのエアリズムTシャツを愛用していました。
ユニクロの麻のシャツも色が素敵と2枚購入したけれど
肩がこるので手放して。。。
エアリズムの黒Tシャツにスカートかパンツだったのです。

今年はエアークローゼットのおかげで
涼しくて10000円ぐらいのおしゃれなトップスを
着られてとても気分が華やかなのです(単純。。。)

エアークローゼットの私のお友達コードを載せておきます。
エアークローゼット月額会員登録時にコードを入力すると
初月会費から54%offになるそうです。

紹介コード

SXWv3


紹介コード載せといてなんですが。。。

最初
いろいろな質問に答えたり
MYカルテを作ったり
面倒なことがたくさんありまして。。。

ぜひやってみたいと
パワーがあるとき
何かやりたい
何かを変えたい
と思っている時

がいいと思います(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村