2月のエアークローゼットがきました

こちらの3枚

スカートはワンセレクトシステムで私が選んだので
安定の(?)ロングスカート

トップスを選んだときは
2回ともパンツがきました
1枚は軽くて涼しくて(夏用)
迷ったけど購入。。。
なぜ迷ったかというと丈。。。
購入した後もずっと
「あとちょっと丈があればパーフェクトなのに」
と思ってしまう残念さです
もう1枚はスカイブルーで(笑)
16000円もする素敵なパンツを着れるのは光栄でしたが
やっぱり丈が短めで
基本私は長めが好きで
今の流行ではないらしいですが。。。(;^_^A
腰パン気味に履いて。。。
しかもこの地方ではちょっと派手なパンツ。。。
誰も見てない。。。と思うんですけどね
なかなか着こなせませんでした
(貧乏性なので。。。笑。。。何度かは履きましたよ)

なのでワンセレクトではロングスカートを選ぶ!
徹底しています(笑)
今回はロングスカートをもう選びつくしたのか。。。
ほとんどなくて
ずっと候補にあった(けど選ばれなかった笑)
こちらのロングスカートをセレクトしました
(今まではチェック柄は嫌いじゃないけど
合わせづらいかなぁ。。。と選びませんでした)

スタイリストさんのメインコーデはこちらのスタイル
セーター可愛いです(アラカンですが(;^_^A
いい感じだと思います
春の薄手のコートを手放してしまったので
コートなしでも寒くないトップスをリクエストしていました
それから黒のジレは持っていると書きました

もう1枚のセーターと無理やり合わせて写真撮りました
ユニクロのスリッパ。。。お恥ずかしい

スタイリストさんのメッセージで
”2024春夏シーズンのトレンドカラーとして注目されている
柔らかいトーンのブルーのトップスです”
とあったので
暖かい日に手持ちのパンツなど合わせて挑戦してみようと思います(笑)

こんな着こなしはしませんが(多分。。。)
スカートはベルト付き
後ろには深めのスリットが入っていて
後ろはゴムで履きやすいです

毎月そんなに変わらない感じのコーデですが(;’∀’)
本人お出かけで毎月気分は上がっています。。。笑
幸福度が上がっていると思います
これで12か月続いていますよ。。。
まだ大丈夫かな。。。笑


エアークローゼットの紹介コードを貼っておきます

SXWv3

初回54%OFFになるそうなので
よろしかったらお使いください





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村