2月もあと1週間を切っていますね。
29日まで(それでも1日多いけれど)ですからね。

2月は仕事が忙しかったので、頑張って仕事をしました。
仕事で自己嫌悪にもなりました。(落ち込みました~)

楽しみな習い事のレッスンはまだしばらく行けそうもありません。
(電車に片道2時間半乗るので、今はやめておきます)
とても残念で、つまらないです。

お天気がいい休日に景色のいいところへわんことお散歩へ行きました。
癒しは愛犬とのお散歩でした。

ニュースは観てしまうので、やっぱり気が滅入りますね。
風邪の仲間?なのだから感染が広がってしまうのは防げないのですね。
新型インフルエンザの時も、結局三男がかかって、小児科の休日診療を何時間も待ちました。

今は、なるべく感染を広げないために、自分も人込みはなるべく避けること。 
かといって、日常の買い物とか当たり前のことは、(予防しながら)当たり前にすること。

こういう時こそ淡々と生活するぞ。(自分に言い聞かせ)

受験生に影響がありませんように…甥っ子が受験生なので、心配しています。

母のグループホームも面会は控えてくださいということで、母には会えません。
無事でいてほしいです。

自分は、睡眠時間を7時間確保して、免疫力を保つようにしているのですが、生活全般いい感じです。よかったです。睡眠時間大切ですね。

あと、余談ですが最近驚いたのは、マラソンの参加費って高いんですね~ 
マラソンって手軽にできるスポーツのイメージでしたが(私の勝手なイメージです)びっくりしました(笑)

つらつらと今の気持ちを羅列してみました。

ひとつひとつ、やりたいこと、やることを淡々とやっていきます。
それが人生…(笑)