今年の1月、B-THREEのストレッチパンツを始めて購入しました。

履きごこちがよくて、とても気に入っています。

頑張って続けている縄跳びや(11月は1日210回になりました)足パカ運動(7か月目に入ります)のおかげ???でスリムパンツスタイルにも自信が持てて(あくまでも自己満足ねwww)
2枚目の購入を決めたわけです。

今回は、普通の黒のパンツを希望して、お店にあったストレート(レシートにスーピマギャバ・STと打たれていました)を購入しました。

3枚試着して、一番私の足のラインがきれいに見えるものを購入です。

その時に「これも履いてみて下さい。」とロングシェイプガードルも履いて、こちらも購入。
一応、短めのガードルも履いてみたのですが、お店の方がロングガードルがお勧めということで、ロングガードルにしました。数百円の違いだったので…。

やっぱり、パンツスタイルが少しでもきれいに見えるなら…と欲が出てしまいますよね(汗)

お誕生月だったので、いろいろ割引やプレゼントが付きました。

1100円の割引、ポイントから550円の割引。

プレゼントは、BOOK型カードケース、コンパクトエコバック。

そして、なぜか(笑)3340ポイントがつきました。
システム全く分からず(笑)

家で仕事をしているので…
お気に入りの服を洗濯して乾かしては同じものばかり着ているので、枚数はいらないのです。

今回購入した黒のB-THREEのストレートパンツもヘビーローテーションだと思います!