やっと隔離期間終了の息子③は昨日から出勤しました

工場で働いていて。。。
冷房はない場所
新しく覚える仕事のため計画通りいくはずなく
3時間残業でヘロヘロで帰って来ました

ほかにもコロナでお休み中の人が何人かいる状態で
工場は余裕なんてなくて
やらなければいけないわけで。。。

きついなぁ。。。

今年は扇風機が付いた作業服を自腹で購入していて
それがなかったら無理。。。と言っています

今日の朝は
ふ~疲れた~と言いながら
出勤していきました

私は昨日
薬を頂きにかかりつけの病院へ行ってきました。
ぎりぎり昨日の朝まで薬があってよかった~

コロナの時にはお世話になったので
お礼を言ったんですけど。。。
事務の方たちはわかってくれたんですが
先生は無反応。。。
カルテ違うし。。。覚えてないほどコロナ関係あるんですよね。。。きっと
でも一応お礼言えたので自分的には満足ということで

薬局でのこと
昨日の薬剤師さん
私のお薬(60日分です)
一生懸命丁寧に数えてて
「〇〇さん」
と呼ばれ窓口に行くと
「いかがですか?」
とかいろいろすごくお話と励ましをくれて
若くてかわいい(たぶん)女の子の薬剤師さんで
マスクしてても目が笑顔絶やさずで。。。
お話得意じゃなさそうだけど
ほんとにずっと笑顔で。。。
もうこちらもいっぱいいっぱい
ありがとうございます!
言っちゃいました

すごく癒されたんです

笑顔ってほんとうにいいなぁ
私も心込めて人に接したいな。。。
こんなことで幸せな気持ちになるんだなぁ

そんな癒された出来事でした! 
お裾分けです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村