当たり前だと思っていた日常が少し変わってしまって、いつも当たり前にあった日用品が購入できなくなったり、電車に乗って出かけること、イベントを開くこと(ランチ会程度です 笑)がなんとなくやりづらかったりする今日この頃。 

仕事のやり方も変わってしまって、戸惑う(疲れる)今日この頃。

やらなくてはいけないことを淡々とこなそう…と自分に言い聞かせて過ごそうとしていますが、心は休まらないのです。

ふうーーー。

昨日は陽気が暖かくて少し元気が出ました。 
明るい日差しを浴びて、自転車に乗ったり、犬の散歩で歩いたりして、昨夜はぐっすり眠れました。     

暖かいので久しぶりに朝のシャワー…これもとても気持ちよかったです。

春の陽気が気持ちを上げて助けてくれるでしょうか。

大変だったことの経験を生かして、結果「よかった」にしたいと思います。
きっと今回もこれからの人生に絶対プラスになる…
(ここはプラス思考の自分 笑)

悶々としている…イコール 
いっぱい考える

これからのこと。
自分にとって大切なこと、大切なもの。
今から何をするか。

周りの状況は、どうしようもないことがありますが、自分の心の中は整理できるし、覚悟もできるし、自由です。

考えて、少しずつでも行動に移せると嬉しいなあ。
(行動に移すのに時間がかかるタイプです 笑)

今日もまた、結論のない 心情ブログです…笑 ごめんなさい