昔は、(開園当初のお話です... 笑)ディズニーランドへ行きました。
結婚して、子供が小さい時も何度か行ったけれど、10年前に行ったのが最後です。
我が家はワンコを飼い始め、ワンコ中心の生活になりました。
ディズニーランドへ行くことはもうないかな...(犬は入れないし)。
そんなことを思う日々でした。

夏のイベントの出し物でミッキーのパラパラを見て頭から離れない

今年の夏に、イベントの出し物で、ミッキーのパラパラを見ました。
みんなでパラパラを楽しそうに踊っていたのでした。(いい大人たちが... 笑)
なんかとっても楽しくて、頭から離れなくなりました。

ユーチューブの動画にスーパーダンシンマニアの動画がアップされていて、観てみました。

ミッキーのキレキレのダンス映像にはまりました!
(笑笑)

ミッキーのパラパラが大流行した頃、私は3人目の息子を産んだ頃で、とても忙しいてんてこ舞いの日々でした。
スマスマバッキー木村(笑)との競演を見たのは覚えていますが、その時は、はまらず。

最近の夏の疲れの癒しが、ユーチューブでディズニーランドのショーの動画を観て、ミッキーのキレキレのダンスを楽しむことになりました(笑)
大丈夫?私(笑)

懐かしいディズニーランドの世界を動画で楽しめるのが嬉しいです

動画、ありがたいですね。
今は、家で、ディズニーランドのショーが見られるのですね。
画像もいいし、嬉しいです。

ワンマンズドリームのショーは好きで行くと必ず見ていたので、動画で観て懐かしかったです。

それにしても、ミッキーのダンスに感動します。
素敵ですね。
ミッキーのダンスあってのエンターテーメントだなあ...と思いました。
若い時は、「きゃあ、ミッキーかわいい。ミニーちゃんかわいい。」と観るだけで喜んでいました。手を振ってくれるだけで大喜び。

でも、根底には、ショーでのダンスの動きなどにも魅せられて、夢をいただいていたのですね。
今思います。

ミッキーのダンスを見ていると、ステージの中心でかっこいいダンスを踊りみんなを魅せる、その実力、陰の努力を想って、心がますます弾むのです。
ミッキーマウス。昔から大ファンですが、ますます大ファンです!

存在がかっこいいな。

この歳でそんな事を想ったので、書いておきます。