父の日のプレゼントは、1週間遅れになってしまったけれど、ヘルシア緑茶を贈ったと記事を書きました。
(父と言っても夫のことです(^^;))
夫は、毎日ヘルシア緑茶を持って仕事へ行っています。めでたし(笑)

そして…最近、息子が丸い氷を作る製氷皿を購入したのです。

製氷皿は、こちらです!

かわいいまん丸氷ができました!
それがですね…夫に大ヒットでした(笑)

晩酌の時に、丸い氷を入れて楽しんでいます。
「お店で飲んでるみたいだ」と嬉しそうです(笑)

息子は自分のために購入したのですけどね。   
父の日プラスになっています。

製氷皿ですが、シリコンで出来ています。
ぴったり合わせて丸を作り、水が漏れないようにして付属のかわいいじょうごで丸の中に水を満たします。あとは、冷凍庫で凍らせれば出来上がり。

丸い氷は解けにくいので、お酒を飲む時には、いいですね( ´艸`)

今日もブラインドタッチ練習中。
スピードが遅くて大変です(>_<)
今日も短くてごめんなさい((´;ω;`)

氷ができたので、写真載せますね♡

丸い氷できました!