地方都市の隅っこの小さなスーパーの駐車場で、素敵な女性を見かけました!

まさかのです(笑)
遠目だったので、はっきり断言できないのですが、たぶんシニア女性。
髪の毛の色がベージュがかった白でした。
いわゆるグレーヘアではなく、金髪の白い感じです。
淡い色。
ふわっとしたショート。ショートヘアと言っても首ぐらいまであるようなショートヘア。
がりがりではなく、でもすらっとしていて、オートミールっぽい色のTシャツのようなトップスと薄いグレーっぽいジーンズ、裾を一回ぐらい折って履くタイプにハイカットの靴でした。
なにぶん遠目。イメージ画像でお願いします(笑)    

素敵だと思ったのです。

そして思いました。
自分がなりたいシニア像は、こういう感じなんだ…と。
おかげで?目指すところがはっきりしました。

スポーティーな雰囲気が好きなのは、自覚していましたが、きりっとした感じは嫌だったのです。

駐車場で見かけた女性の雰囲気がまさにドンピシャでした。

そうか…私が好きなのは、ミラノ系(笑)のようなシニアファッションなのね…
(ミラノ系は、勝手に自分で作っているイメージで(笑))

スポーティーででもふわっとした感じもある方向で。

私の中でドンピシャで(笑)
頭から離れないので、書いて残しておきたいと思います。

これから、洋服を選ぶときにも、目指すイメージができたので、選びやすそうです。

お昼過ぎのスーパーマーケットで素敵な出会いがあるものです( ´艸`)