またエアークローゼットのお話でしつこいですが。。。
写真を撮ったので
ご紹介させてください<m(__)m>

パンパンの袋で届きました💛
期待大。。。

袋を開けると
包まれています。。。
どきどき(嬉)

こちらの三点でした
セーターの色が素敵。。。と思いました

こちらがスタイリストさんの提案するコーデです
リクエストに日常的なお出かけ用なコーデと書いたので
ラフです(^-^)

色が素敵と思ったセーターとも合わせてみます
とても暖かいセーターです

先月のセーターもそうだったのですが
この袖が今風なのかしら?
コートを着るとき
ちょっともたつくけど。。。
そんなの関係ない!と着ちゃうけど(笑)

スカートはやっぱり先月の色違い
(ワンセレクトシステムで自分で選んだスカートです)
先月より色が濃いです
生地が素敵で着心地もよく
丈もよし
欲しいなぁ。。。
セーターも欲しくなる。。。
葛藤です
「また来月も来るから。。。
そんなに服を持っていても着れないよ~」
と自分に言い聞かす(笑)

こんな風にお出かけの服は
エアクローゼットで
楽しんで
家に帰ると着替えて
今まで持っていたユニクロの暖パンとかスカートと
L.L.beenのセーター+ライトダウンのベストで過ごしています

エアークローゼットの紹介コードを貼っておきます

SXWv3

初回54%OFFになるそうなので
よろしかったらお使いください


にほんブログ村