告白しますと(笑)
辰年、さそり座の女です。。。
(怖いラインナップ。。。(;・∀・)

子供のころは、いやだったなぁ~
特にさそり座の女。。。(笑)
まあ、同級生は辰かへびだったので
辰年はそんなに嫌ではなかったです(笑)

今年、還暦
アラカンのわたくしが
昨年の3月からエアークローゼットやっています

2023年3月 エアークローゼットをはじめる

30代、40代の皆さんが着る洋服を
アラカンの私が着るのは。。。
無理があると思うのですが
何とか続いていて。。。
自分でも満足していて。。。

コツはあると思います。

スタイリストさんにすべてをお任せしてしまうと
素敵すぎる(地方在住のアラカンにはということです)
コーデが届いてしまうので。。。

ワンセレクトのシステムを利用して
(3枚レンタルのうち1枚は自分で選べるシステムです)
スカートを選びます。

私の場合。。。
ロングスカート
マーメードスカートやあまりタイトなものは避ける
ウエストがゴム
合わせやすい色

と条件を絞りまくり(笑)

この選んだスカートに合わせたコーデをお願いします

そうすると大丈夫です(笑)

12月のコーデがこちらでした。

スカート(ワンセレクトで自分で選んだもの)
セーター(濃紺)
カーデガン

カーデガンは脱いで
セーターとスカート
この上にコートを羽織って
買い物、病院、年末年始の挨拶等
たくさん出かけましたよ。。。

コーデの希望を書くのですが
寒い日が続くと思うので暖かい服を希望します(年齢。。。(^^;)
と書いてます。
なので濃紺のセーターは厚手でとても暖かく
パンツスタイルにも合いました。

私は月に3枚借りるだけです
ライトプランです
1か月めいっぱい楽しんでお別れします
何回かお別れできずにお迎えした服もあります
(購入することができます。割引価格になる時を狙います)

今は返却をして次のコーデを待っています。
スカート選んだのですが
あまり条件に合うものがなくて
多分前回のスカートの色違いがくると思います。
(写真なのではっきりはわからないのですが)
前回のスカートは、お迎えしたいくらいお気に入りだったので
(白だったので、汚れるかな。。。と自粛しました)
それでも大歓迎。。。
またたくさん着ると思います。
どんなセーター(多分)とコーデされてくるか。。。
楽しみです。

服は増えないけれど(これが嬉しい)
毎月心が躍る楽しみになっています。
お出かけも楽しいですよ💛

エアークローゼットの紹介コードを貼っておきます

SXWv3

初回54%OFFになるそうなので
よろしかったらお使いください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村