今年。。。
ブーツが欲しいなぁと思っていました
昔、黒のショートブーツ持っていて
(4000円くらいのものです)
暖かいし、ロングスカートに合うし、ジーンズでもかっこいいし
重宝していました。

でも、年齢を重ねて
履き心地、歩きやすさを追い求めていて(笑)
なかなか手が届かなくて
ここ数年はメレルの黒のジャングルモックばかりで過ごしていました

履き心地がよくて歩きやすいブーツ
アルコペディコのブーツが履きやすいという情報があったので
検索したら。。。
デザイン的に
ヒールがなくて
ショートブーツとしてはおしゃれには見えなくて

それでも
地方の私には
アルコペディコのブーツを近くで売っているところがなくて
ネット購入がたより。。。
履き心地はいいに違いない。。。
と信じて(笑)

たくさんの着用写真を見て
購入をすることにして。。。

やっぱりブラックを。。。
プレーンブラックを。。。
と思っていたわけですよ

11月の時点で
もう品切れでして。。。

じゃあ、ブラックを。。。と
注文できたけど
その後
品切れでした。申し訳ありません。
とお店からメールが来て。。。ご縁がなく。。。

ブラウンはあまり考えていなかったので

そのままになって。。。

でもやっぱりショートブーツが欲しくて
ほかのブーツを見て回って
考えて
やっぱり履き心地のいいものがよいなぁと
アルコペディコに戻り
ブラウンもいいかもしれないと思い始め

結局ブラウンのアルコペディコのショートブーツ
購入しました

ブラウン系のロングスカートを持っていたこと
手持ちのジャングルモックが黒だったことが
後押しになりました。 

デザインいたって普通です(笑)

写真は、何回か履いてから撮ったので
新品ではないです。ごめんなさい。
履き心地はとても良いです。
愛用しています。
冬のお出かけの友。。。
アルコペディコ
さすがです(笑)
本当に買ってよかった~
サイズは24cmがちょうどいい私ですが
冬は厚手の靴下履くかなぁと24.5cmサイズの38を購入しました。
ストッキングだけで履いているので(今のところ、それで十分あったかいです)
ゆるい感じはありますが歩きづらくはありません。
きっと靴下も履いてブーツを履いたらちょうどよいと思います。

ロングスカートに合わせてこんな感じです。

実は。。。黒よりおしゃれかも?
優しい感じがしません?(笑)
なんて思って自分で満足しています。。。

こちらのお店で購入しました。
まだブラウンはあるみたいなので貼っておきますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村