プッシュボタンを押すと元気に(笑)クリスマスソングが流れるのです♡ 
絵柄も複数あってかわいいです。 
100円でいいんですか? 
というクオリティだと思うのです。

昔。。。
亡き父がクリスマスに入院中で
他県に離れて住んでいたので
このメロディ付クリスマスカードを送ったのです。
たまたま百均で見つけたのだと思います。
軽い気持ちでした。

その時父が
「クリスマスイブにたくさん聞いたよ」
ととても喜んでくれたのです。(個室の病室でしたよ 笑)

その思い出が今でも心にあって
私的に
百均で買った物の中で一番コストパフォーマンスが良かったんじゃないかと思っています(笑)

今年もそんな思い出とともに
何枚か購入して知り合いの子供達へ。 
(喪中なのでクリスマスカード手渡ししました)
一瞬でも目が輝いて、喜んでくれて 
私もほっこり♡

やっぱりコストパフォーマンスいいです (≧▽≦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村